雇用形態
正社員(期間の定め無)
選考方法
書類選考・面接(2回)
オンライン面接可
試用期間
有(6か月)
仕事内容
<経営コンサルタント>
経営管理(連結管理会計・KPI・経営計画等)、原価管理・収益管理、業績改善の策定・実行支援、収益改革、組織改編 等
<HRコンサルタント>
人材マネジメント、タレントマネジメント、人事機能の高度化、タレントマネジメント、人事給与等のシステム導入に関する構想策定・導入、アウトソーシング 等
望ましいスキル・経験
上記業務内容に例示の領域の経験をお持ちの方は優遇いたします。
就業時間
9:00~17:45(所定労働時間:7時間45分)
短時間勤務も可
休日等
・完全週休2日制(休日は土日祝日)
・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
・入社日より使用できるリフレッシュ休暇あり(入社月によって付与日数は変更あり)
・年間休日日数121日
※年間休日は2022年事業年度実績です。
年末年始休暇、年次有給休暇(入社後6ヶ月経過で取得可)、産休・育休、慶弔、特別休暇
給与
応相談
昇給・賞与
応相談
通勤手当
全額支給
一定条件のもと駐車場代支給制度あり
加入保険・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給、一定条件のもと駐車場代補助制度あり
社会保険:補足事項なし
退職金制度:401K加入
<教育制度・資格補助補足>
・OJT
・各種資格補助
<その他補足>
■アウトドアスポーツ大会
■クリスマスパーティー など